FLAT 4
オンラインゲーム トリックスターのブログです
深夜ですよ!
なにやってるんだろうね。
もう2時だよ???

眠れない時にしか更新しないブログなのか・・・

これといって書くこともないんだけどさぁ。

最近コラーゲン入りの飲み物流行ってるね。
1本飲むと1日分のコラーゲン取れるんだって。

でもね・・・飲んだからっていってすべてが吸収されるわけじゃないし。

あれ飲んだからっていってどれだけ吸収されるんだろ?
調べてないから分かりませんけど。
それに薬物動態学とか嫌いだったから、吸収とか関わることいまだに嫌いです。(単に教授が大嫌いだったっていうのは内緒

教授が嫌い
  ↓
勉強しないからいまいちよく分からん
  ↓
もっと嫌いになる

そんなループのせいであの学問嫌い。

お肌プルプルになりたい気持ちは分かるけど、所詮、歳(老化)には勝てません。健康食品とかに高い金払うなら、もっと死ぬ前に楽しむためにお金使うほうが良いんじゃないかと・・・。

死んだらお肌プルプルでも燃やされちゃうしね(。・ω・)/^^
ひっさしぶりの
更新です
ちゃんと生きてます

久しぶりにTSにINしてみましたけど・・・

少し大きい文字どーやって2次転職するの???

Wiki見ても久しぶりすぎてよくわかんないし。

TSは今後ゲリラ的にしかINしないと思うので待っててくださったかたすいません。

このブログくらいはやっていこうと思ったのでヒマなときにでもみてくれるとうれしいです
TSブログじゃなくてただの日記になると思われます

さて、今日不正請求の電話が来たよ。よくあいつら調べてくるよね。
今度電話来たら相手してやろうかと思います。
どうせみんなに電話切られるだろうから寂しいだろうしね(。・ω・)
スイーツ
最近流行のこの言葉。

個人的に大嫌いです。
だってキモイもん。気色悪い響きだ。

いったい誰がいつこんな言葉を使って定着させたんだろう?
意味は『甘いもの』なんだろうけどさ・・・
でもね、甘いものは好きだぞ
砂糖をそのまま舐めたりするときもあるけど、これもスイーツなのか!?

スイ~ツ。

うわわああああ、キモイ。
最近どこ行ってもこの言葉ばっかり。
今の日本語なにかおかしい。


普通にお菓子でいいじゃん。

欧米か!(゚-゚;)ヾ(-_-;)


誤算
なんか眠れなかったので夜にちょこっとINしてみようかと思いました

やっとレベルが199になってキリ番まであと1。
うん、少しINしてテチチのクエでもやればレベ200になるだろうからちょっとやろうかなぁって。
いま199の10%だけどテチチのクエ3個あるからさすがに全部やったら1くらい上がるだろう、ふふw

ハルコンの留め金なんて掘る元気ないんで露店で購入。
お金ってすばらしい!!
ボンビーなうさぎなので買うかどうか迷ったけどね・・・。

留め金のクエしてタンゴの猫のクエして・・・

(。・ω・)

あれ?2個やったのに30%ちょっとにしかならいぞ・・・。
クエはあと1個しかない。どうしよう。
ハルコンに閉じ込められてる奴が幸せな気分にしてくれるほど経験値くれるだろうって心の中で確信してたけど、いちおWikiで確認。

うむ。

全然足りませんでしたil||li(つд-。)il||li

"20061019013245.jpg


あと35.797.992経験値が必要らしいです。

天外も切れてるし走り回るの面倒だからリバにでも篭って経験値貯めるしかないな。2.5倍の炎蛾もおいしいけど敵探すのが面倒だしね。
足速ければぎょるーでもなんでもいいんだけどなー。

せっかく200になったー!!って友達に声かけてs3イージスでも貢いでもらう予定だったのに。チッ!

自分だけかもしれませんが金鯖でSS撮れません。真っ黒の画像になっちゃうんです。試しに虹鯖で撮ってみたらちゃんと撮れました。
なにかの嫌がらせでしょうか?

そうそう露店見てたらs3イージスが90Mで売ってたんだ。
すんごい欲しかったけど、僕、ボンビー(o;TωT)o"
以外に・・・
眠くないのばんざーーい!って言いたくなるくらい眠れません。
もう半分諦めてます・・・。

久しぶりにアイスDに行ったらこいつの思い出が・・・



[以外に・・・]の続きを読む

無料カウンター